FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-31

帰りまーす

20060531171513
(・ω・)/
今日は九州国立博物館に行ってきたよ~
『うるま ちゅら島』沖縄の展示だったの!!
ウチら沖縄から来てんのに(笑)
ステキな展示でした。博物館のデカさにビックリ~♪

んじゃ
ANAに乗るよ~
Good Luck!ぎゃはは
o(^^o)(o^^)o
スポンサーサイト
2006-05-30

由布院☆2

200605302039162
20060530203916
大浴場&露天風呂に入ってきたよ~
平日だから!?でしょうか…
貸し切り状態(笑)
由布岳を眺めながら温泉♪
最後だわさ~♪
ビバ大分県!!
お肌もツルツル☆スベスベ
('-^*)/
毎日 温泉がいいなぁ
ぎゃはは
2006-05-30

由布院

20060530140608
由布院に到着♪
日帰り温泉してきまーす☆
良い天気だよ~
2006-05-30

別府

20060530005411
今日(29日)は
別府温泉へ日帰りで行ってきたよ~♪
写真は→温泉の入り口にあった足湯
('-^*)/
露天風呂もイイ感じ♪
耶馬溪☆青の洞窟
へ立ち寄ったり
(中学の修学旅行以来)
昼12時に出発して日帰りで福岡に帰ってきたの(笑)
ぎゃはは
先程 到着!!
強行スケだったさ~
ヾ( ´ー`)
2006-05-29

逃避行(笑)

20060529003621
(*^-^)b この写真に見覚えある人~?!
私くし今夜は
福岡で~す
フフフ…
ちょっとバカンスしてま~す♪
Yahoo!ドームをドライブしてきたら…
去年のライブの感動がよみがえる!!(笑)

で!?何故に福岡に居るん??
(((゜д゜;)))
2006-05-26

大丈夫 俺 聴くからっ@吾郎

へっ ヘンタイです
あっ 間違えたっ(笑)
たっ 大変です!!!

ワッツのエンディングで
拓哉キャプテンが…
>その後ですね2枚(アルバム候補曲)
またが来ました

ゴーン
フフフ
2枚で えぇ~28曲くらいだから
えぇ~現在88曲
俺ら渡されてるんですけど…
これ どーすりゃいいの?
進展ないです
ゴーン


マジっすか~?!
増えたの?(爆笑)
どっどーするつもりなんだろ ビクターさん
だーかーらっ
全部リストアップして
リリースしてくださいっ 頼むっ(笑)
ぎゃはは ありえねぇ~

拓哉キャプテン曰く
吾郎ちゃんはドラマで忙しい中
スマスマの楽屋前で ビクタースタッフさんに 
「大丈夫 ダイジョーブ 俺聴くからっ
と言ったんだって 
きゃ~ステキ♪

ちょっと気になることが…
てゆ~ことは
中居さんは ちゃんと試聴しているんだろうか…
ゴーン ぎゃはは

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-25

お子ちゃまってる アタフタ中居さん(笑)

定番となった!?篠原さんモノマネで始まった
今夜の

同い年だという 藤木さんと並ぶ中居さん
貴さんが一言
>中居くん なーんか
 お子ちゃまってるよねぇ

うん…確かに幼く見える(笑)
 だってさ~一般人の33歳って大人よ おっちゃんよ(爆)

並んだ2人見たときにさ 一瞬
コンパで目の前に居たら 焦るよなぁ~
って思ってしもーた(大爆笑)
アハハ ありえねぇ~っつーの

>ウ○チお○ん○んの話とかする?
って聞く SMAPリーダー(笑)
藤木さんは
「20代の頃から言ってない」
 とか
ぎゃはは
中居さん結構言うよね?頻繁に
いいともOPコーナーでも言ってたし(爆)
>言わない?(藤木さんに問いかける)
アハハ 聞くなよーーっ
そんなアナタの3歳児なみの発言 好きだけどー(笑)

続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-24

Xデー いつなんだーっ?

ブログ巡りをしていたらさ~
ストスマで 拓哉くんが
今年はライブがあるのか?どうか?
答えたらしいじゃーん
ワクワクワクワク

でね (ココからは私的予想)
スマデビュー15周年まで
あと108日 なワケよ
てゆーことはさ
6/1に ちょうど100日なのよ

何かありそーな 感じすんべ?!
きゃ~思わずにはいられねぇ~

えぇーっと 毎日見るのが
楽しみになってきたーっ
早く 来い来い 青い
ウハハ

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-23

こっちを向いてよ木村く~ん♪@ウドちゃん

懐かしい曲を思い出した~
今夜のスマスマ

昔々 まだ「天声慎吾」だった頃
王子&ウッディー&アマノッチの3人が
プライベート?!でサーフィンを楽しもうとしていた
木村くんの元に アポ無しで友達になろうという企画
「木村くんとお友達になりたーい」
だったと思う(笑)
偶然にもこのまえ見つけたの~(爆)
確かねぇ その後 明星でサーフィンをしている写真
拓哉&慎吾が載ってたよーな気がする…
あれドコ行ったかなぁ

キッチン前 トーク@拓哉&慎吾
>何かの縁かなぁと思ってウドさんにボードをプレゼントしたんですよ
>収録終わって「これあげるよ」みたいな
>優しさのビッグウェーブ
ぎゃはは ウドちゃんの例え解りずれぇー(笑)

>あのボードは元気にしていますか?
>はい…☆△&#%
>どこにあんだよっ今!
>今は えぇーーーーっ…
 たまに 海に出てますっ

慎吾ちゃん→
拓哉くん→
アハハ そりゃビックリするわさ
海に出てるって 放流ですかっ?(笑)


続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-20

「究極の選択 ひろorごろ」

聖奈さん作 超マニアック
「究極の選択 ひろorごろ」
私的にツボだったので 頂戴してきました~
さっそく レッツらトライ


彼は、今日は一日オフ。デートをする約束です。
さ、そろそろ起きて準備をしようかな。
①起こしたい?
②起こされたい?


>モチロン♪①起こしたい!

【起こすなら・・・】
そっと起きて横を見ると、天使の寝顔が・・・。
長い睫毛が顔に影を作っています。
まだ、寝かせといてあげようかな?起こしちゃおうかな?

①「中居さん(稲垣さん)、朝です。起きてください。もう時間です」とわざとお仕事っぽく。
②「殿下(ヒロ君)起きて。もう、目が覚めちゃった。早くお出かけしよう」とあま~く。

>① ワザと手を冷たくして起こす(笑)ご機嫌悪くなったら…ヤバイじゃん
 (嫌がらせかよっ 爆)


 【起こされるなら・・・】
あれ?なんか音が聞こえる。
横を見ると、ベッドの中には一人きり。
ん?足音が近づいてくる。

①「起きろ~。出かけんだろ~」とそっけなく中居さんに。
②「素敵な一日が始まったよ、マドモワゼル」と優雅に吾郎さんに。

>① 自分のときに冷たくされたから…
 逆でも そっけなく起こされたい♪いやんS?


 【逆だったら・・・?】
①「○○。○○ちゃん。朝だよん。」と天使のほほえみで中居さんに。
②「まだ起きないの?そろそろ起きなよ。」とちょっと冷たく吾郎さんに。

>① の微笑み中居さん
 想像できねぇ~(笑) 吾郎ちゃんに冷たくされたら立ち直れない…ぎゃはは


 朝の挨拶もすんで、さ、起きよう。
朝ごはんは・・・

①殿下が準備してくれた真っ白なお皿に映えるクロワッサン・オムレツ・カプチーノにフルーツは苺。
②中居君が作ってくれた、見た目は悪いけど、美味しいさ満点ベーコン、ケチャップ&チーズトースト。
③彼のために自分が作る。

>えぇ~迷うベーコンイイなぁ
 吾郎ちゃんお手製カプチーノ良いっすね~
 じゃ~ ①!


 ごはんを食べたら準備万端。
メイクも着替えも済ませて、さあ、出かけましょう。
出かけるときには・・・

①「行くべ」と一言。でも、ちゃんと後ろ手に手を伸ばしてくれてる中居君。
②「おいで」と一言。手を出して待っててくれる吾郎ちゃん。

>きゃ~①でしょっ!
 後ろに手を差し伸べる…(現実逃避中
 んで、カギをジャラジャラ鳴らしながら駐車場へ…




続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-19

キャプテン 今 なんて言いました?!


1枚20曲入り
3枚渡された~?!
@ワッツ


マジすっか~~っ
拓哉キャプテンは 次回 スマアルバム候補曲を
60曲の中からチョイスしている模様…
アルバム作業は 着々と進行中?!

全てにしてっ
そして リリースしろーーっ
ぎゃはは

これってメンバー全員チェックしているのかなぁ… 気になる…気になる…

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-18

すっぴん見せて のび太の様に寝ろっ@中居

中居さんだったらメイク落とし してもらいたい
と 本気モード入った(爆)
今夜の うたばん

倖田姉さんの格好にダメだし!?OKサイン!?
>今日だったら街連れて歩いてもいいなぁ~って思うもん
 (前回だったら)映画とか行けねぇなーって。
 これだったら全然フツーに
 じゃ~ 一緒に行くべかぁ

アハハ 行くべかぁって
東京海上日動のCM思い出したじゃんかー(笑)
ジャラジャラする仕草好きなの~ウハハ

>可愛くなるには目をイジれってね
マジすっかー? 目イジったら…バレバレやん
私 整形してる人発見するの上手いよ ズラの人とか…(笑)
倖田姉さん切り傷みたいな目って どんな目よっっ(爆笑)
めっちゃ想像してまうやん
アハハ

>うっそ じゃ
 片目だけ取らせて俺に お願い
 頼むから倖田來未… お願いお願い
 スッピンの目
半分 見せて~

いくらなんでも レディーにすっぴん見せてって…
じゃ 中居さんの寝顔見せてっつたら
見せてくれんの?(爆笑)ぎゃはは
そう言えば(大学生んときに)友達数人と飲んでたら 「すっぴん見せろや~」って盛り上がって
メイク落としたら 妙にウケた記憶が(笑)ありえへーんなんでーっ ウケてんのさ(爆)


続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-16

SAMURAI BLUE

仕事がお休みだったから
朝からを掃除してたの
途中からエンジンかかってさ

アトリエも掃除しよう!

意気込んで掃除機かけていたら…
気になる所が どんどん見えちゃって(笑)
雑誌の数々… TOYのホコリ… 冬物の服…
ぎゃ~気になる!
拭き掃除しながら
クイックルワイパーでワックスがけまで
千秋ちゃんがキュキュやる気持ち分かった(笑)ほんとにキュキュ鳴るもん(爆)
う~~ん サッパリ♪
気が付けば…3時間経過
有酸素運動並み?!  

で。
ちょっと買い物へ

続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-15

フーッフーッ♪@CCB

梅雨入りしたぜ~南の島
どよ~ん
早く~夏よ☆カモーン
てなワケで(どんなワケ?!)
スマスマ

ビストロ
CanCan専属モデル 蛯原友里さん&押切もえさん
私は もえちゃん派(笑)
ウェディングドレス
チュールに興味深々なオーナー
ドレスを サワサワ
勢いあまって潜り込んだら… ぎゃはは

キッチン前トーク@慎吾&剛
>前、CanCanの表紙やられてましたよね?
>やったそうです
アハハ 他人事かよっっ
>CanCanの表紙やったの!?
>こーゆう感じで(両手に花状態)そういう仕事もしています(笑)
表紙やったことあるの?と問いかけられた剛くん
僕はあの~中ページで何回か
>ハイ 袋とじで。
ぎゃはは 慎吾ちゃんナイス
閉じないでーっ開けて!開けて!オープンで(笑)

キッチン前トーク@木村&吾郎
>あっ!?木村…
>副鼻腔炎アンド結膜炎のWパンチでーす
ほらっ 眼帯にくいついた!!
気になるのね~

続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-14

似たもの母娘?!

毎年 この時期になると
母の日に何をプレゼントしようか悩むんだけど
最近は ぺさん関連が主です(笑)
DVD-BOX予約しちゃった ぎゃはは
母ちゃん ウキウキしとります

このブログでも度々 登場してる母ちゃん
昔から 仲が良かったワケではなくて…
中学生のときは反抗して
取っ組み合いのケンカになるほど(笑)
でも 今になって考えてみると
私のことを思って叱ってくれて
ほんと ありがとうだよ。

大学に行くために上京して
親元を離れてから 母ちゃんのことが大好きになったの
離れてみて やっと親のありがたさが分かるのよ

続きも読むべ?...

2006-05-11

うまばん→Dearウマーン(笑)





アンタッチャブル 例え上手

と言いながら 今夜の夕食
馬刺し食べてた(笑) 
馬刺し

いやん タイムリー
そうじゃねぇーって?!

九州物産展で買ってきたのよ~
悪友…(爆)ウソウソ
友達と行ったのね ひめちゃん連れて


続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-09

セレクトしてくれんの?

気になる発言に
撃沈ぎみ 今夜のスマスマ

【ビストロ】
吾郎・慎吾チーム キッチン前トークにて
プレスセール?
ちょっとバーゲン?

ワケワカメ状態なオーナー

吾郎ちゃん曰く
>まっ中居君にはあまり関わりがない世界かな
(爆)そんなこと…いや まっ(洋服)好きじゃないですけども
 センスがちょっと自分でもドコ行っていいのか解らない

セレクトショップに興味を示したオーナーに説明する慎吾ちゃん
セレクトしてくれんの!(キッパリ言い切る) 
 自分がセレクトしなくてもセレクトしてくれんのっお店が

>えっ?自分が欲しいものを着るんじゃなくて
 あっちがコレ着ろってモノ 着るってことですか?
アハハ やけに喰いつきますねぇ(笑)

続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-08

ゴーヤーの日

5月8日は
ゴーヤーの日


沖縄の夏野菜 夏バテ知らずのゴーヤー
5・8だから ゴーヤー…(笑)

そう言えばさ~
アンパンマンにて「にがうりマン」ってキャラ登場!
この日を狙って放送していたのなら凄い!
ナゼかウェスタン風でギター弾いてた
三線じゃないのかよーっ ぎゃはは


ゴーヤー
ゴーヤー

ゴーヤー1
縦半分に切る

続きも読むべ?...

2006-05-07

YOU買っちゃいなよ(笑)

サムガレポ読みました
もうねぇ 雑音だらけのラジオ
聞くのは…諦めた 早っっ(爆)
南の島から聞くのは 遠いんじゃーっ


クルクル回る
カッパカッパのムーハ
by中居

ムーハって何だよっハムの仲間ですか?!(爆)
気に入ったなら
買っちゃえばいいじゃん!(爆笑)


ぎゃはは レポ読みながら お腹痛いくらい笑ってしもーた
ゴメンね 中居さん(笑)
壊れたPの表現が おっかしいんだもん
ぎゃはは
今のケータイは便利ですよ ほんとに
小さいPCって感じ
超賢いもん この子!!
私の生活には欠かせないアイテムですねぇ
7年くらい前に友達が
ケータイデビューしたとき
ビックリしたもんなぁ
「えっーーっ持つの?マジかよっ」って
速攻 私も買ったけど(笑)
今じゃ フツーだもん 小学生だって持つのよ
驚きよねぇ しみじみ
黒電話 なんて知らないでしょ?(あぅ歳バレる?笑)
ダイヤルをグルグル回すのよ プッシュ式じゃないんだからっ

中居さんのP話
これで完結編なんでしょ?
続編話は ないんでしょうか…(笑)
機種変したら 密かに期待大!

ウチの 母ちゃんもビューしちゃいましたから
ケータイ。
大事件ですよ マジで
この話は また後日…

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-06

ウィームッシュ

一昨日 友達とイタリアンのランチへ

ランチ 楽しい~♪
いつもと違うお店を開拓していくぞ~
と意気込んで向かったのね(笑)
雰囲気もステキ 静かな住宅街にひっそりと
結構 有名なお店なんだって
お客さんも続々と来店

デザート付きをオーダー
残念ながら オーナーは居ませんが(爆笑)
ここで欲張りな考えが…
せっかくだから 違う料理にしよ~!と言うことになり
お肉がメイン
or
お魚がメイン
と別々に注文
が…
>お客様、お肉・お魚、4種類の中からお選びください と。

いやん あわてんぼうです(爆笑)
ぎゃはは


続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-05

千駄ヶ谷です@中居

GWも終盤 いかがお過ごしでしょうか?
子供の日 の~んびり家で掃除してました(笑)
毎日 どこかしら出かけていたから…
ぎゃはは 掃除もしなくちゃね


さて 久しぶりにSMAPの話でも

今夜のMステ衣装は 黒スーツ@椿付き
O.Aに間に合わなかった友達とのやりとりで
状況説明にて
カビ付き黒スーツ
と説明
スゴくない?カビ付きって表現(爆)
お髭のことね

続きも読むべ?...

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2006-05-03

続ハプニング その3

ご好評にお答えして(笑)
ちょっとハプニング 完結編
か~さんお待たせ!ぎゃはは

通帳記入→漏電 より 1日前のこと
ぶぁはは ややこしい~

本屋さんで雑誌を購入後
食料品売り場へ GOGO
カートに袋(雑誌入り)をかけたまま
買い物して 家に帰宅
案の定 私の悪いクセ→
買ったまま放置プレーのハズだった雑誌
                 ここがポイント

翌朝 目が覚めて ぼ~っとしていたら
雑誌が無いことが判明!
>あ゛ーっワスレテイル?!
まだ寝ぼけてる(爆)
えらいこっちゃ~捜索開始でありますっ
車のトランク 部屋 どこ探しても無いのさ
よぉ~~く考えても 思い出せない…
オ~ノォ~

続きも読むべ?...

2006-05-03

続 ハプニング その2

昨日の続き

先週 通帳記入しようと思って
へ行ったのよ
機械に通したらピピーーっって拒否するの
ん?変だなぁと思うじゃない
何度やっても
ベロ~ンって(←機械がね 笑)
戻るのさ
隣にあった受話器も取って
電話したのね
よくあるじゃない?緊急連絡用の電話
状況を説明したら
>通帳に付いている磁気が変になっているか
の故障かもしれないですね
私どもの通帳でしょうか?
まで言われて

ちょっと カッチーンってきたけど(爆)
そこまで ボケてないわよっっ
ツイてないことに…金曜の夕方

受付窓口 クローズしてるじゃーん
あぅ なんて運のないオンナ(笑)

続きも読むべ?...

2006-05-01

ハプニング その1

ここ3日間
ハプニングが続出 ど~なっちゃうの?!
私のG.W 

てな訳でスマスマの感想は後回しで(笑)
ちょっと聞いてってよ~

今日ね 友達と(baby(ひめちゃん)連れて) 某デパートで開催中
中華街

横浜中華街展
レッツらGO
飲茶

飲茶ランチを美味しく頂き
フカヒレ・湯葉巻き うんめぇ
飲茶や惣菜を販売するコーナーで
お腹いっぱいなのに…
試食攻撃をかわすことができず
沖縄風に言うと「かめーかめー(食べなさい!)攻撃」
パクパク食べて(爆笑)
ひめちゃん 販売のおばちゃま方に大人気♪
必ず呼び止められるの

マンゴープリン&ジュース@黒タピオカ入り美味しい~♪
飲茶販売のお兄ちゃんにオマケしてもらったり
ぎゃはは
色気より食い気?!

ウキウキウォッチングで家に帰宅して
お茶しながら
友達と話に花を咲かせていると
突然

続きも読むべ?...

フリーエリア

プロフィール

よっし~☆

Author:よっし~☆
絵描き
(小さい子供達に絵を教えています)

My favorite
SMAP☆東方神起☆家族
沖縄☆ANNASUI☆映画
TOY☆牛タン☆cafe
古着☆音楽☆70'S

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りTVXQ
頂きました!!
梨。(著作)pinkさん

タワー慎吾ちゃん

s.m.a.p
おみくじ

ランダム画像
SMA CON

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
管理人宛てのメールはこちらへ☆ お友達になりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。