FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-29

そのまま~居残り~♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自覚症状が出たメンバー ブラボー!!
今夜のワッツ
スマスマの歌収録で@そのまま
技打ちの待ち時間に
メンバー自ら居残りしてまで音を確認していたと言う裏話

確認OKなメンバーがスタジオを出た後
たっくんが音出しをもう一回お願いすると
出ていった中居さんが戻ってきたとか

ステキやん(爆)
もっと自覚しろーっ練習するんだーっ
ぎゃはは

ちょっと
C/W曲
中居さんのラップ!?ソロ?!長くなかった?!
(*´Д`)=зいやーん
早く聴きたいし
そのままのPV見たい~
スポンサーサイト
2008-02-29

およよ~

再配達を1日に2回も
お願いしてしまったのは
どこの どいつだーい?

アタシだよっっ

もう ほんとにすみません。配達のおじちゃん

ちょっと出かけてて 帰ってきたら1回目の再配達
あちゃーっ って感じで
電話して 届けてもらった2回目
おじちゃんに 謝りました。(反省)

namie amuro PLAY tour 2007namie amuro PLAY tour 2007
(2008/02/27)
安室奈美恵

商品詳細を見る

さぁ
アムロちゃんのDVD観よーっ

2008-02-28

すとーる

そろそろ 春モノの服や小物が店頭にディスプレイされると
ワクワクしますね~♪

何件か見て回って お買い上げしました
ストール (名前あってる?爆)
ストール

首に 巻き巻きしたいと思います

素材や色も豊富で
色々と買いたくなってきたけど
(どれも 全部 可愛いのさ)
ここは お試しで1つ買うことに(爆)
次は キラキラしたストール買おーっと
フフフ

靴は まだ悩み中
歩きやすくて でもデザインも重視したいし(欲張りってか?)

でもさ
春モノの洋服とか化粧品が並びだすと
ウキウキするのは なーぜー?
いや いつの季節もワクワクするけどさ~(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-26

そのまま~♪SMAP♪

ちょっと奥さーーん
明日発売のジョン・ガイド 買いですよ

貝の記事が載ってるんだけど
坊主の写真 照れて
かーわーいーい
たっくんの新ドラマの記事も 隣に載ってるし
フフフ

ガイドのスマ新は
中居さんの髪が…髪が…短い!
ズラじゃねーっ 多分(爆) 
小日向さん&栗山さんのビストロ
楽しみだーねー

来週のガイドの表紙はスマですよ
新曲 特集だそうで
グラビアも期待ざます


テレビ欄を見ていたら…
7日の「僕らの音楽」に
スマの文字が!
本当かなー?!確定かしら?!
久しぶりの僕音じゃん
こちらも 期待大だわさ

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-26

ポチっとな

amazonでポチットなした
雑誌とCD
噂のポポロ ホントだーっかっけー
やっぱりさ~ ハズレが無いよね写し方が ビバ☆ポポロ(爆)
ポポロに載るメンバーの特集記事だったり 写真だったり
好きですね~(絶対に買っちゃうもん)

「僕の肩書きはSMAP」
泣かせてくれるね~(笑)
ステキやん

ポチっとなした 後に気がついた
月ジョン買うの忘れたし(えぇーっ)
またまた ポチっとな(爆)

エイミーワインハウスの やっと届いたよ
聴くの 楽しみだわさ
バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)
(2007/09/05)
エイミー・ワインハウス、ゴーストフェイス・キラー 他

商品詳細を見る

アナスイ本と注文していたら まーったく届く気配すらなくて
問い合わせしたら
3月下旬に届くって言われてさ (ありえねー)
アナスイ本 売れまくりですね~
マジで 届くのかしら?!

昨日のスマスマ
スイーツSP
懐かしい映像も出てきたり
まさかのピンクシェフ!@中居
バナナだよーっ
総集編で シェフになって料理を作るの
またやってくれないかな~(熱望

ドラリオンとスマのコラボ
ん~ どうなんだろ(以下自粛)
ドラリオンだけ 見てみたい
ぎゃはは

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-21

おーっ

おぉ~アクセス数に驚いた
(どーした?!)
Web拍手も ありがとうございます(嬉しい!)

やっぱり気になるさ~ね~ 坊主の中居さんも映画も
WSをチェックしてみると@南の島調べ
フジが 意外と長かったですね
「朝ズ○」なんて 3分なかった?(爆)
何度か リピしているうちに見慣れてきました
マルコメくん(笑)
かーわーいーいー

ウチの母ちゃんなんて
>中居くん(坊主)似合ってるさ~ って

待ちうけにしちゃおーっ
ぎゃはは

ネットを色々と見ていたら
そのまま♪に特典が付くそうで
ステッカーですって
はっはーん
ステッカーで惹きつける作戦か(爆)

昔々 BIRDMANのステッカーを
冷蔵庫に貼っつけてさ 剥がれなくなって
冷蔵庫をリニューアルしようと 
そのまま赤いシートを上から貼り付けたよ
うすーく見える 「バードマン」の文字…(笑)


theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-19

うわーっ

ついに この日がやってきました
「私は貝になりたい」制作発表
見た?見ました?!

やっぱり

マルコメくんだったーっ(爆)

坊主でしたねぇ~(自分に言い聞かせる)
想像していた 坊主頭の中居さんじゃなかった(笑)
どこかの知事さんに似てると 思ったなんて内緒です
スマ友にメールしたら 笑われたけど
なんだろ…
痩せてるから 中学生にも見えるし
大人顔にも 見えるし

ん~~~~~
見慣れるまで 笑ってしまうのは ナゼ?
確かに
NAKAザイルには 見えないわな(爆)

でも
坊主でも いいんじゃなーい!
髪が伸びるまでに色々な 中居さんが見れるし(そこかよっ)

クランクアップまで 頑張ってーっ


てゆーか
そのまま♪は 坊主で歌うのけ?

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-18

肉♪

週末、久しぶりに家族そろって
レッツらGO
88

那覇にある ステーキ屋さん
88-1

肉 食ってきたぜー(爆)
肉

このお店にある ソース
A1ソースっていうんだけど
このソースとガーリックパウダーを付けて食べるのが
好き
トーストしたパンも 美味しいんだよ

2008-02-15

そのまま~♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワッツで流れた~
『そのまま』
ほんとにスローな曲ですが…
2番目の歌い出し
剛ソロから始まったからビックリ
頑張れっ
中居も 頑張れ(爆)

難しそうな曲だな~最後のあたり
大丈夫かいな(毎回、言ってる気がする)
ぎゃはは
2008-02-11

ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪

お花屋さーーん
益々 解らなくなってきたーーっ

てゆーか
最後のプリ
何さ?あてつけか?!(爆)
ウソウソ
(嫌なこと思い出すじゃんか ウハハ)
雫ちゃんとのプリクラは可愛いさーねー

来週の展開 怖えぇぇぇーー


今夜のスマスマ
釈さん かーわーいーいー
天然?!っぽいとこ好きですね~
寺島進さん
マジ かっけー
ヤンキーちっくな人 好きなんだわー(笑)
モツ鍋 食べたいなぁ~

カイリーミノーグ
中学生んとき 好きだったなー
英語の授業でさ 外人の先生が来たときに
音楽は何聴くの?って聞かれて
>カイリーミノーグが好きですって答えて
(懐かしいさ~)
X-スペシャル・エディション(DVD付)X-スペシャル・エディション(DVD付)
(2007/11/21)
カイリー・ミノーグ

商品詳細を見る



この連休中に
昔のを→にしてるんだけど
2000年頃のスマスマを整頓してるのね
Let It Be ♪のときって
メンバー全員?!パーマなの(爆)
ちょっと長めの髪で クルクルして
衣装も 殆んど同じだし
遠めで観ると 誰が誰だか分かんない(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-07

緑松ココロはエコロジー(笑)

ちょっとした買い物用に (コンビニとか)
MINIエコバッグ 購入
BAG
折りたたむと こんな感じ↑
内ポケットが 付いてて
クルクルとコンパクトになるのさ

広げると こんな感じ↓
BAG2


超可愛いくないっすか?
「赤」のパイピングが 良い良い♪
ほんとに 小さくて
500mlペットボトル・おにぎり2個(ナゼに限定する?!笑)が入る
丁度 良い大きさ
(お菓子も入る 爆)
これの もうちょいデカイver. あったらなぁ~
速攻 買うのに


ボディショで こちらも購入↓
WHITE MUSK BLUSH
ブラッシュ

超 いい香り~♪
テスターで試したあと 
化粧品売り場に行って 色々買ってたんだけど
お会計を待っているときに
どこからか 漂う香りに
>なんかイイ匂いする~!何だろ…ナンダ?
って騒いでたら
隣に座ってた 母ちゃんが一言
>アンタの手でしょっ(呆れ顔)って

ぎゃはは
そうだったーーっ 手に付けてた(爆笑)
速攻で 売り場に戻って お買い上げしてきました
これね
ムスクが苦手な人でも 大丈夫だと思うよ
オススメです

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-06

マジで~!?

20080206011304
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
南の島ではミラクルすぎる!
奥さん ちょっと聞きました!?(爆)
来週から『味いちもんめ2』再放送ですって♪
今週はSPもあったから
まさかの『2』
テレビ誌チェックしてたら
>あ゛?間違ってるし(σ・∀・)σ
とか思ってたのに

こりゃ雪降るな
んなワケない(爆)
2008-02-05

雨ばっかり…

ちょっとー最近さ
ずーーーっと  なんですけど
寒いんだわこれが
(南の島人にとってはね)
朝さ ベッドから出たくないもん(爆笑)
ずーっと モゾモゾしてたい


太陽が見たいんだよーっ

お日様カモーン!

ぬくぬくになろうと
夕食で使った 残りものの「ショウガ」
キャラメルティーに 投入
予想としては ジンジャーティーになる予定が

結果→ 大失敗
ウハハ
やっぱりねー(笑)

フツーのティーがなかったもんで(爆)
んー飲むけどさ


昨日のスマスマ
横綱 白鳳
かーわーいーいー♪
好感度UPでしょー 喋り方も丁寧で
これからも応援しちゃおー

それにしても
ズラですよ 中居さんのズラ(爆笑)
短めver.で 中学生かよっ
あと何回
ズラシリーズが続くのでしょうか…
意外と 楽しみだったりします えぇ。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-02-01

カーテンXカーテン

先週オープンしたインテリアショップへ
カーテンが特価だったので買ってきました
元々、使ってた『真っ赤なカーテン』
20080201235026.jpg

今回は→ちょっとシックな赤?!で水玉
200802012350262.jpg

200802012350264.jpg


それがさ~小さい窓用
レースカーテンのサイズが140cmを使っていて(サイズオーバーなんだけど)

今回のカーテンサイズは110cm(ほんとは こっちがベストサイズ)
200802012350266.jpg

ちょっと…いや…かなり!?はみ出してて
∑( ̄口 ̄) ダッセー(爆笑)
ダサすぎて笑える

どーすべ?
レース買い替えるべき!?
それとも
裾上げか?!(爆)
明日 考えよ~
(σ・∀・)σ

フリーエリア

プロフィール

よっし~☆

Author:よっし~☆
絵描き
(小さい子供達に絵を教えています)

My favorite
SMAP☆東方神起☆家族
沖縄☆ANNASUI☆映画
TOY☆牛タン☆cafe
古着☆音楽☆70'S

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
お気に入りTVXQ
頂きました!!
梨。(著作)pinkさん

タワー慎吾ちゃん

s.m.a.p
おみくじ

ランダム画像
SMA CON

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
管理人宛てのメールはこちらへ☆ お友達になりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。