FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-31

アートな日々

美術館

ここ1週間→2回 地元の美術館へ
レッツらGOしてますが…
ちゃんと観覧したのは1つ
「アートキャンプ2008」という
障がいのある方達のART展示会で
色々とテレビ等で紹介されていたので興味があって
観てきました。

会場に入った瞬間
作品のパワーに圧倒されて 鳥肌が立つというか (ホントに)
ちょっとね~最後は泣きそうになるくらい
良い展示会でした。
純粋に素直に表現された作品
本当に描くこと作ることが好きなんだなーと
私も もっと頑張らなきゃいけないなーと
思いました。


展示会を見たあと
お菓子屋さん主催の公募へ
子供達の作品を届けて
アート


翌日は母ちゃんと沖展を観て
(私の作品も展示されていますので
是非 観に行ってくださいませ
母ちゃんからのダメ出しに かるーく凹み
一番厳しい批評家かもよ(爆)

昨日も美術館へ レッツらGO
講座室を借りて定例会議に参加して
早く到着し過ぎて 真っ暗な部屋に戸惑ったけどさ(笑)
一瞬 日にちを間違ったのかと
ぎゃはは
8月に開催予定の展示会の詳細を確認したり
今年の夏は忙しくなりそうな予感

んで
スマのライブは どーなるんだろ(爆)
一番 気になることだべ?(爆笑)


スポンサーサイト
2008-03-29

結局…

20080329223540
安かったから買っちまった。マカロン
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
8個コンプリ(今さら!?)
某ショッピングセンターでさ
シフォンミルクティーに付いてたの!
ミルクティー好きとしては一石二鳥(爆)
あざーす。

an・an@中居さん
2冊お買い上げ(σ・∀・)σ
最後のページ→渋い顔!?(キメ顔?)
かっけー♪拡大コピーしたい(爆)
残りあと2週 頑張って買いましょーっ
2008-03-28

ロケって凄い!

今日ね某公園へ レッツらGOしてきました。
(映画の撮影を見てきたさ~)
金スマSPで見た (ホームレス○○○)
そのままの風景が 目の前に(ちょっと遠かったんだけど)

噂の巻き滑り台(爆)

ホントにあったよ 巻貝っぽいのが!
スゲー

オープンセットって言うけど
フツーの何気ない場所にあるから ビックリ
ロケの隣で 子供達がギャーギャー遊んでるし
通りすがりのおばーちゃんは 撮影中って気がつかないで通るし
スタッフらしき兄ちゃん忙しそうに走ってたよ

ギャラリーも いっぱいいたけど(100人くらい?!)
撮影中は静かに見守る感じで
「カット」の声が聞こえて撮影が終わると スタッフの兄ちゃんが
「(協力)ありがとうございます。もう、声出しても良いですよ~歌っても」
って冗談言ってた(笑)

日も暮れる頃
(散水車が止まってたんだけど)
雨が降るシーンを撮っていて
短パン?姿で雨に濡れながら天を仰いで騒いでいる小池徹平くんが
チラッと見えてさ (おぉ~本物!)
終わると、はけて
腰にバスタオルを巻いてカッパ着用で再度 登場
音声を撮って また、はけて行きました。


数分の出来事だったけど
撮影って凄いなぁ~と思いました
俳優さんもスタッフも 警備するおじちゃん達も
みんなの協力があっての 作品なんですね~

カチンコの音ってさ 意外と響くのね
ちょっと感動したさ(笑)

続きも読むべ?...

theme : WaT
genre : アイドル・芸能

2008-03-25

ずっと一緒なのね~(納得)

薔薇のない花屋さん (さんは要らない?!笑)
エンディングテーマで泣きそうになったのは
どこのどいつだーい?

アタシだよーっ

山下達郎さんの歌声は 泣けるねぇ
(日曜のFM番組も好きさ~)
最後の歌で 今迄の意味が分かったような…
エンドロールの歌も ちょっと変化してた?!
でも
マスターの頭巾は 何だったんだろ(爆)

薔薇園でさ 英治がするじゃん
やっはり クサイーっ(昔々の映画のワンシーンっぽくて)
いや~ 見てるこっちが恥ずかしい
ぎゃはは
そう言いながらも またリピするんだろなー(笑)
「いいとも」でゲストに来てた 雫ちゃん
可愛いくて 妬けるねぇ~(こらこら)

吾郎ちゃんもそうだけど
慎吾も最終話で 男泣きのシーンが
泣き虫は好きじゃないけど
大人の男性が涙するシーン 意外と好き(えっ?)

スマスマ 
TOTOと競演って スゴイことなんでしょ?
ウチの父ちゃんがスゲー驚いてた

でもさ~
外タレのゲスト 多くね?(言ってしまった
一緒に歌うの見ていると 楽しいんだけど
違う意味でドキドキするというか いいのかな~?って思うんだけど

スマよ 歌を頑張れっ 居残り練習だーっ(笑)

明日発売のガイド
スマ新に「S・LIVE」で そのまま&旅立ちの日に♪を
歌うんだと
3月には ピッタリの曲だーね

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-23

ゆらゆら

南の島は 雨模様
ここ数日 暖かくなってきてウキウキしていたのに
雨が降ると 肌寒いね~
春モノの服 着たいさ~(爆)


先月VDの頃
絵画教室の子供達と作ったロウソク
ロウソク

空き缶にロウソクのチップ(細かい蝋)と
クレヨンを細かく切ったものを入れて
湯せんで溶かすこと数分
クッキーorママレード等の型に流して
(100shopで探すと種類も豊富)
ミニロウソクの芯を立てて
更にロウソクを数回に分けて流し固めると
出来上がり

蝋を溶かすときに バニラエッセンスを入れると
美味しい匂いもついて GOOD

自分達で作ると 使うのがもったいないらしくて
子供達は もっぱら飾って眺めるらしい(笑)
いろんな色で作って 使っちゃった子供の報告によると
溶けたら スゴイ色になったよー」と嬉しそう?!に
話してました
(それで良いのだ 笑)

2008-03-21

MはミュージックのM@じゃにー

20080321234949
S→スポーツ
M→ミュージック
A→あんまりしない
P→ピープル

ちょっ待て。拓哉ーっ(あえて呼び捨て)

∑( ̄口 ̄)『(音楽を)あんまりしない』って言うなーっ
サラッと言うなーっ(爆笑)
アッ!!と驚くくらい音楽活動してっライブしろーっ(マジで)
ぎゃはは

今夜のワッツはFM番組らしく音楽な内容!?でしたが
アルバム制作とかレコーディングとか
スマって短期集中型よね~
忙し過ぎて、急ぎすぎ(笑)
カッコイイ踊りまくるアルバム作ってくれないかなぁ~(遠い目)
(*´Д`)=з
2008-03-20

COOLなパンフ

20080320003431
Nikonのパンフレット貰ってきました。デジカメコーナーでさ
珍しくズラーッと並んでたのよ(2007年末のパンフレットまで)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか素敵やん
黒スーツにバタフライ♪

続々とNEWモデルが発売されるのね~サクラ色とか可愛いな~
オダギリジョーのキャノンも可愛いかったな~(笑)
家電屋でウロウロするの好きなのさ。ワクワクしない?(爆)
えっ?!怪しい!?∑( ̄口 ̄)

ポカリの新CM
まさかのラグビーですよっ(予想外だった)
各局WSでメイキングがチラッと流れたり
勿体ぶらずに全部ON AIRしろーっ(爆笑)
2008-03-19

美味そう!

20080320010405
巷で噂の
リプトンに付いてるオマケ
ラズベリーが妙にキュートざます(笑)
携帯に付けていたら
絵画教室の子供達が触りまくって
目がキラキラしてたさ~
(σ・∀・)σ
2008-03-18

スマザイル♪

そろそろHDDの容量がヤバイ
どーすべ?特番ラッシュなのに 観てない番組あるのにーっ

サクサク編集するべし

頑張って容量確保のハズが…昨日は
「がんばった大賞」があることを忘れてた
慌てるの図(爆)
頑張って容量確保ーーっ
でも まだ見てない(笑)

薔薇のない~
ラスト5分 観てて辛かったわ~
雫から電話がかかってきたときの英治の顔とか
そしたらさ~雫ちゃんに告白するじゃん
うっそーん?って思った瞬間に ブチって画面が消えて
 だーきしめーてー♪@チロ
え゛ーっ
何なの このモヤモヤした気持ちは
どーなるの 最終回

ウチの弟は「薔薇のない~」を見て 毎回泣いてるそうで
姉ちゃんはビックリざます
DVD送ってくれーと電話がきました(爆)

スマスマ
EXILE☆SP
お蕎麦のスープを味見?する 中居さんに
スープだけでも飲みたいんだもの(泣)
役作りキープ中 頑張れっ!
んで
慎吾ちゃん アイス混ぜすぎだっつーの
溶けてるじゃん(爆笑)
照明で溶けるのか?!
ATSUSHIのモノマネする 慎吾ちゃん似すぎ!
やっぱり坊主似合いますね~
YOU坊主にしちゃいなよー


月9の主題歌
マドンナって聞いたとき うっそーん?!って思ったさ
ドラマタイトルも「CHANGE」って
ストレートすぎる
たっくんの髪も クルクルになってるし
やっぱりさ 総理になったら
髪型もチェンジするの?(爆)
七三分けカモーン(ウソです)
あっ メガネは歓迎♪
ぎゃはは




theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-15

だったり♪

今週は「そのまま」Week@勝手に命名
音楽番組 出演ラッシュですが
捕獲は順調ですかーっ?元気ですかーっ?(ナゼに猪木?!笑)

昨夜の「僕音」
フジテレビなのにTSドラマ番宣みたいな
メディアミックス スゲーなSMAP(笑)

小雪さんと吾郎ちゃん ステキだわ~
膝小僧が 妙に気になりましたけど
アハハ

スマ全員で輪になって 膝小僧くっつけて トークしたら良いのに
(えっ?スマスマになっちゃう?爆)

今夜のCDTVは ワチャワチャスマはあるの?!
期待しちゃって イイですかーっ元気ですかーっ


メンノンG 買ってきたよ~
ホントだ♪ グラビアかっけー
ピンキーな拓哉くん いいね~
WMの中居さんの ピンキー手袋 いいね~
an・anの吾郎ちゃんの小指!
色んな所で「小指が…」lって見たから
何ごとかと思ったら 買って分かりましたよ
そりゃ 興奮するわさ(爆)
残り4週 スッゲー楽しみ!


TSUTAYAの店頭で アムロちゃんの見ていたら
購入するとポスター貰えるっていうからさ
買っちゃった
PV かーわーいーいー

60s 70s 80s(DVD付)60s 70s 80s(DVD付)
(2008/03/12)
安室奈美恵

商品詳細を見る


theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-13

本屋な日々

今週は 毎日本屋へ立ち寄りしてます
どんだけ本屋が好きやねーん(えっ?)

昨日 仕事帰りに 
メンノンとグラマラスを買って
知ちゃんの写真が見たかったのーっ
やっと入荷したのさグラマラス

メンノンGが未入荷だったので 取り置きをお願いすることに
感じの良い店員さんが対応してくれて
予約の紙を受け取るときに
小声で
>明日、入荷予定なんです
>…(唖然)

いやーお恥ずかしい もっと遅くなると思ったから(爆)
部数も少ないし 逃したら後悔するさーね
でも 丁寧に対応してくれた店員さん ありがと~
お昼頃に入荷の電話かかってきたさ~(笑)

明日はan・an買うぞーっ

今夜の うたばん
スマだけで観たいよね~
ゲストと絡むのかしら?! 

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-12

ピンポン!

∑( ̄口 ̄)ピンポンでいきなり流れた
SMAP4冠達成VTR!
キャンストのジャケット若いですね~(そりゃそうだ)
ちゃんと森くんも映ってたし♪

左側→コメンテーターのおじさん好感度アップ
右側は…やっぱり素直じゃない(爆笑)
ひねくれてるな~(笑)
2008-03-11

5週分買いますか?それとも…

2時っチャオで独占?!映像が出てましたね
an・an5週連続企画@SMAP
あぁ~こういう企画モノに弱いんです
全部揃えたくなる ヲタ心(爆)
もちろん
買うっちゅーねん!
メンノン&Gも発売されているし
(去年はいつ頃入荷したっけ?!)
週末まで 本屋巡りは続くのであった…(笑)

日曜に「HERO」が届いて
本編・特典と連チャンで見たんですけど
disc2のメイキング 良かった
見ごたえありましたね
ヤッシー(八嶋さん)が大好きになりました(爆笑)
なんて魅力的な役者さんなんでしょ ウハハ
舞台挨拶の特典も 面白いし
小日向さんもステキだし
「HERO」DVD まだ観てない方々買っちゃいなよーっ
是非 購入することをオススメします
HERO 特別限定版(3枚組)HERO 特別限定版(3枚組)
(2008/03/08)
木村拓哉、松たか子 他

商品詳細を見る


明日発売のガイド
スマ新の記事にさ
「そのまま」の歌収録の写真があるんだけど
中居さんの衣装が… 衣装が…
また 雪ん子なんですけど
ぎゃはは
真っ白な衣装で 耳あて付きのニット帽だし
もうそろそろ 春なんですけど中居さん(爆)
でも 可愛いから許す(って やっぱりそこかよ)

んで
明治チョコ またチョコだよ
もういいよ~お菓子は!
(CMは大歓迎♪)
シリアル№ 当る気がしない…トラウマざます(爆) 
雑誌の広告を探すさ~ ぎゃはは

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-09

前髪

めっちゃ良い天気の南の島
ダイキンオーキッドゴルフへ 
母ちゃんとレッツらGO
時間もギリギリだったので
最終ホールと表彰式を見て帰ってきたよ~
生で観ると 迫力があって凄かった
横嶺さくらプロ 可愛かった~

ゴルフポスターの公募作品も展示されているので
絵画教室の子供達の作品もチェック
1000点余りの作品の中から
佳作を頂いた男の子と 1次審査を通った女の子2人
並んでいる作品を見ていると嬉しくて
子供達を誇らしく思いました。
来年もチャレンジだーっ


んで
家に帰ってきて
美容室へ レッツらGO
超久しぶりに 前髪パッツン
>重めの前髪にしたいんですけど…
美容師のお姉さまがノリノリで
>ズラっぽく見えるようにしましょう!って
頑張ってくれました(爆)
マジで ズラっぽいの
ナゼか センター分けになる前髪 
クセがついちゃってて
何度もブローしながら イッキにカット

鏡に映る自分の顔に撃沈
でも いいさ~ね~
気に入ってるもん(笑)


あっ 5歳のとき、こんな髪にしてたわ
ぎゃはは

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-07

ドキドキするのはナゼ~♪

あの~今夜のMステ
水玉てるてる坊主が居ませんでしたか?(笑)
どーした中居正広ーっ 雪ん子?!ジプシー?!
巻き巻きし過ぎて
かーわーいーいー(そこかよっ)

Mステを観ていると…
やっぱり ドキドキするーっ
どーしてなんでしょ?(爆)
この緊張感!
ぎゃはは

歌の2番目?
剛くんが手前に出てきたじゃん
>ぬぉーーっソロだから出てきた?!一人合唱団みてー!
とドキドキした 瞬間
まさかの
>ん??中居さんも出てキターっ背中合わせ!
隣で見ていた ウチの母ちゃんが剛ソロの歌詞に合わせて
>(中居のソロがちゃんと歌えるか♪)怖いの~♪
って歌ってやんの
母娘そろって ドキドキしながら見守るの図(爆)
改めて
慎吾ちゃんも頑張って歌ってたし
たっくんのギターも セロリを彷彿とさせるし
吾郎さんの声に癒され
でも
難しい曲だーね「そのまま」って


曲も終わり
タモさんの後ろで
ミニ反省会中の吾郎さん剛くん中居さん
一生懸命 2人に何かを説明する中居さん(笑)
すっげー気になる…誰か隠しマイク持ってきてーっ
ぎゃはは
リビングの地デジでは 見えてたけど
自分の部屋のでは 見切れて1回しか写ってなかったよ~
え゛ぇーーーっ やっぱり専用の地デジ欲しい!(切実)
頑張って働こう うん。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-04

そのまま~フラゲさ~♪

フラゲさ~♪
そのまま


でもでも
ステッカー どうなの?これって(爆) 拍子抜けして
レジで2度見したなんて 内緒ざます。
あぁー なんかさ
小学生の雑誌付録みたい(毒舌?!)
ぎゃはは
一番下の列に 微妙に「タモさん風」なハートが!
もうタモさんにしか見えないーっ

「White Message」
BOAちゃんと言うより神話って感じ(えっ?どっちも同じ?!)
中居さんのラップ?! 良いじゃーーん!
テレビで見るの楽しみになってきた~

んで
明日発売のガイド
表紙&グラビア 共に 良い良い
中居さんのニット帽に付いてるピン?かな~可愛い
いやっ本人もステキ(笑)
メンバーへの「そのまま☆メッセージ」 いいよ~

スマ新に載ってる「White Message」の衣装
白スーツなんだけど ストールが5レンジャーっぽい
えっ?例えが古い?(笑)

ジョンの記事は
見てからお買い上げを オススメしまーす
(どこかで見た写真だったな~)


昨日のスマスマ
久しぶりに お腹いっぱいなコントSP
やっぱりスマは 攻めでなくちゃ(爆)
色々なコント希望しまっす
でもさ
たっくんのギャル店員@女装
誰かに似てる……(これ以上は言えねぇ

そのままPV
最初のシーンで男の人が出てきたじゃない?
>んもう 誰ですかーっスマ出せスマを!って
ぶーたれてたの(笑)

最後のアップのシーンで
母ちゃんと2人で
あ゛ーっやってないの人だ!
アハハ
加瀬亮さんでしたね~
土曜日の映画を観たからさ~
インパクト大でしたね~
加瀬さんだったから 許す!(爆笑)
めっちゃ気になる 俳優さん
なんかさ オダギリジョーをさっぱりさせたら加瀬亮って感じしない?

PVのスマ衣装
なんで全身なんだろね
爽やか~な水色バックでなのに
×黄色の衣装でも良くない?
スマは「文字(メッセージ?)」って意味もあったのかしら?!
あぁ~気になる黒だ(笑)




theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-03-03

ひょえぇ~

今日は楽しいひな祭り~♪なのに
楽しくないことが…

朝風呂に入ろうとボイラーのスイッチを入れて
シャワーを出そうとしたら
出ない…

お湯が出ない!

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!

どーすべ?どーすべ?!

ボイラーのスイッチとお風呂場を
行ったり来たり
えぇ。産まれたままの姿ですけど何か?(爆)
誰も居ないし
一人で 唖然として
即 洋服に着替えて
母ちゃんに電話すると
>灯油が無いんじゃない?
あぁーほんとに無い 空っぽだわ

ブルブル 震えながら灯油屋さんを待ちましたとさ

おしまい。

【教訓】
灯油の確認忘れずに~♪

フリーエリア

プロフィール

よっし~☆

Author:よっし~☆
絵描き
(小さい子供達に絵を教えています)

My favorite
SMAP☆東方神起☆家族
沖縄☆ANNASUI☆映画
TOY☆牛タン☆cafe
古着☆音楽☆70'S

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りTVXQ
頂きました!!
梨。(著作)pinkさん

タワー慎吾ちゃん

s.m.a.p
おみくじ

ランダム画像
SMA CON

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
管理人宛てのメールはこちらへ☆ お友達になりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。