FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-30

月じゃないし(爆笑)

20080530231343
毒吐きます。

今回だけはマジで勘弁
ありえないからーっ
(あれ!?どこかで誰かさんが言ってたよね。笑)

もうね~マジでムリ。
ばっかじゃねーの(爆)

怖いモノ見たさでカラーで見たさ……
∑( ̄口 ̄) 恐えぇーよ中居。
(あえての呼び捨て)
どうせなら、EXILEライン見せとけーっ(-_-;)

彼女が居てもいいからさ~
もっと『イイ女』選んでよ(爆笑)

(^з^)チュープリなんて可愛いもんだ(遠い目)
ぎゃはは
スポンサーサイト
2008-05-29

包み完了!

20080529190046

今夜は手作り餃子だわさ@ニラたっぷり♪
(σ・∀・)σ 包む作業
意外と好き(爆)

うたばん
中居さん 色白っっ
白っぽい衣装だったから?! 余計に色白!!
そろそろ こんがりかりんとう色(日焼け)に
なっちまうのでしょうか?(笑)
噂によると
坊主頭にラインが入ったとか
(Nちゃん マジで?)
ぎゃ~~超 見てぇ~
どこかで ご披露しちゃう?
ぎゃはは

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-27

バイオレット

待ちに待った 新しい相棒ちゃん
我が家へ到着です 
車

微妙に「黒」に見えるけど…
ホントは
バイオレット
上げました♪下げました♪の
パレットです
ハツからチェンジざます
ウフフ
名前が気に入ったことと(爆)
絵描き人には キューンと響きました
ぎゃはは
作品を載せるのから 便利かな~?と

納車の日に ディーラーさんへ受け取りに行って
一瞬
>え゛?黒っすか?!
2度見したっつーの(笑)
展示会場でも 実際に見て決めたんだけどさ
一ヶ月ぶりに見ると違った印象があったり

乗る前に 色々と説明をうけてから
受け取ったんだけど
数メートル走ったら
ポーンポーンって警告音が
即 ディーラーさんへ Uターンです
>ビックリマークが消えないんですけど(オロオロ)
ビックリ顔の販売マン
>よっし~さん 足元見てください

あ゛…パーキングブレーキ!(爆笑)
パーキングブレーキを解除するの忘れてました
ぎゃはは

でもさ 聞いてよ!
足元にパーキングブレーキがある車 初めて乗るんだもん(爆)
すいません。
確かに アクセル踏み込んでも
遅いなぁ~と思ったんだよね 数分の出来事だけど
ディーラーさんで伝説 作ってきちゃった
でへへ

今までの エンジンのかけ方と
違うので
少々 慣れるまで
指差し確認でエンジンボタンを
ポチッとな(笑)
憧れのベンチシートも
良い感じさ~♪

街に出ても
あまり見かけないのね(爆)
先週1台だけ すれ違った青色パレットちゃん
妙に 親近感が…(笑)
(これから増えてくれ~)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-24

ティッシュもチェンジ

20080524004426
数週間前に問い合わせて@ジャOコ
やっと南の島にも入荷したぜ~!!

『チェンジのティッシュBOXが発売されて…』と説明するのが恥ずかしかったさ~(笑)
どうして!?ですって?
『母の日』だったから混雑してたし(-_-;)
ぎゃはは

買いに行ったら
日用品雑貨の売り場に
キレイに並んでたよ~(さぁゲットざますよーっレッツらGO♪)
普段は5個で250~298円のティッシュ使いなのに
1個で250円て…贅沢だわさ(空箱もキープかしら?!)
∑( ̄口 ̄)大切に使うさ~
2008-05-21

色々と

フッフ~♪@ジャOコ
レッツらGO
(色々と%OFFだからさ~
日用雑貨から食料品まで
カートいっぱいに まとめ買い
アメリカン的な買い方です(爆)

ウチって何人家族なんですか?!
(カートを押しながら母ちゃんと笑う)

アイライナーを買う
美容部員のお姉さんが 感じの良い人で
マスカラのサンプルをもらったのね
珍しいよね~マスカラの試供品て)
「メイク好きでしょ?」って誉められて?!
その気になったさ
ぎゃはは
チープなマスカラ使いなのに…(笑)

私くしも エビちゃんになれるかしら?(爆笑)


変わったんだ♪のカップヌードル
一緒に どん兵衛も買う
どん兵

エコになったパッケージ
何か違うーっ 妙な感じ
しばらく ジーっと見入ってしまった(え?)

お!
DoleのCM 初めて見たよ
南の島でも流れてたのね

ラブジェネ@2話
やっぱり (O,A当時も思ってたけど)
リコちゃんは好きになれない(爆)
んで てっぺい君の
「ちょっ まてよ」
言い方が若い! たっくん華奢だな~(爆)
大学生の頃さ
リコちゃんのマネして
ニットのカウチン買ってたな~
(やっぱり 気になってた証拠か?!)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-17

1/8サイズ

20080517003721
パンを買いに行ったついでに見つけた
食玩
『世界の弦楽器コレクション』
(*´Д`)=з なんて素敵なネーミング♪

気持ちを集中しながら箱を振る…振る
(中身の確認ざます)
どれが当たるか分からないから
重さを想像しながら…ちと考える(笑)
怪しい!?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一番重いコレに決めたっ

家に帰ってオープン
ふふふふ~♪
ギターだ
ビンゴ!!

ちなみに。以前この方法で
ランドセルと書道セットもゲット(爆笑)
食玩集めは
気合い入れて買っちゃうもんね
(σ・∀・)σ
2008-05-16

僕の先生は~♪

ちょっと気になる俳優さん
水谷 豊さん
映画の番宣でテレビラッシュ
昨日の「食わず嫌い」 録画しちゃったよ(爆)
カッコイイよね~ (ね?スマ友さん)
映画 観にいこうかな~

中居さんも ああいう感じに歳を重ねて欲しいなぁ~
なんて思って見てました
アハハ
「熱中時代」 スッゲー見てみたい!
小さい頃 再放送か何かで見たことあるような…ナイような…
あの曲だけは 覚えてるんだけどな~(笑)

「勝利の女神」じゃないけど
(↑このドラマ 意外と好きでした)
教師モノのドラマ 中居さんでお願いしたい
天才シリーズも 良いんだけど
熱血教師モノ
似合うと思うんだーっ どお?(爆)

うたばん
良純さん 良いよ良いよ
お腹かかえて爆笑しました えぇ。
大好きだ 良純!(爆)

どん兵衛@カレー
南の島でも 時間差攻撃?!無しで
O.A
食っぷりが ステキだわさ


最近 気がつくと慎吾ちゃんの
豚たつた~♪
口ずさんでおります(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-14

森!?

20080514235701
久しぶりに仕事へ
(ゴールデンな日々が長かったの)
やっぱり子供達はパワフル!!
お絵描きしながら、男の子(小1)が一言
「やっぱり絵画教室は楽しいな~」
続けて、女の子も(小2)
「私も~絵画が1番好きなの♪」
(・_・、)クーッ泣かせるぜーっ

嬉しくってさ~(笑)
ハリキッて教えたわ(単純です)

仕事帰り
私にしては珍しい服を買う
ちょっと甘めな柄!?(爆)
本屋へ寄る
TVfanとGINZAを買う
fanは表紙で即決!!

新しい車さ~
納車まだなんですけど…1ヶ月かかるのかしら
いつ届くんだろねぇ
代車に愛着がわいてきたよ。ヤバい(笑)
2008-05-13

ダサメガネに萌え

CHENGE 
なかなか良かったんじゃな~い?
阿部さんのキャラ 意外とツボです
これからどんな風に もじゃ倉先生と絡んでくるのか
楽しみですねぇ
でもさ 1話で当選までもってくるのは
早過ぎて 笑ろた
誤報で当選て…
んな アホな(爆)

ダサかっこいい?!
(メガネがね~笑)
もじゃ倉先生の振る舞いとか
選挙カラーが ブルーだとか
スマ友と盛り上がったっつーの(爆) 

深っちゃんがドラマで使用している携帯がさ
父ちゃんと同じだったのよ
我が家のリビング→そんなことで盛り上がってました
>父ちゃんのと一緒!
博多弁を話す もじゃ倉先生の「~と?」を聴くだけで
母ちゃんは福岡にいる息子を思い出し
>○○(弟のこと)と似てる~!って
おバカ家族です
ぎゃはは

そんなことで盛り上がっていても
リビングのテレビは
22時にはBSーhiにチェンジされるんですけど(笑)
ちょうどいい所だったのになーっ
(街頭演説のシーン)
続きは
アナログ画面で 見るの図
およよ~
んで
スマスマの途中から リビングを独占(笑)
毎週月曜の夜は こんな感じなのさ~

ピンキーな中居さん かーわーいーい
やっぱり 踊るスマは 良い!

昨日さ~
テレビライフを探しに本屋へ
そしたら 剛くんが表紙のライフが残ってたわけ
次週のライフも残ってて
ビックリするじゃん?何で?!って
買いそびれていたから ラッキー♪
たっくん表紙のライフも買い
2冊をもって レジへ
レジのお姉さん不思議そうな顔してたわ

番組表じゃなくて グラビアが目的なんだもーん(え?)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-12

マイルズアウェ~♪

昨夜から「もじゃ倉先生」始動ですね
スーツ姿が→鉄平に似てると思ってたのに
何度も見るうちに
スーツの色が 政治家さんぽいから
(若手の議員さんが好む色ってーの?)

やっぱり もじゃ倉さんなんだな~(意味不明?!)
ぎゃはは

いいとも
慎吾ちゃん 期待を裏切らない(笑)もじゃ倉さん仕様!!
頭 デカっ
おばちゃんパーマやん(爆笑)
その頭 小鳥さん住んでます?(笑)

客席から登場の たっくん
ぎゃ~ 両隣に座ってるお姉さん達
うっ羨ましい

ケツ触ったの 誰だ?(笑)

それにしても
今日は いつにも増して
クルクルパー子さんですね@たっくん
良い良い
ぎゃはは

三ツ矢サイダーのおまけ
ガチャピン@政治家
ガチャピン

ピッタリなイスに乗せてみた
(遊びすぎ?)
ウハハ

今夜は サッサと片ずけて
テレビの前に集合ざますよ


theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-08

80'S

20080508231243
5月8日は
ゴーヤーの日ですが…
我が家は島らっきょ&クレソン炒めを食べました(笑)
明日はゴーヤー食べるさ~
(σ・∀・)σ

ちょっと前から気になってた80'sの曲@洋楽
色々とレンタルしてきました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
CMとか、テレビのジャンクションで聞いたことある曲ばかり
良い良い~♪癒される♪
ドライブにピッタリだ~ね
70'sが好きなんだけどさ(服とか曲とか)
80'sもイイ感じだわさ

と言いつつ
R&Bのコンピレーションも借りてきた(笑)
とにかく
ノリノリな(死語!?)曲が聴きたいのさ~
ドライブ行きてぇ~(*´Д`)=з
2008-05-07

色々とCHENGE

ちょっと 奥さん
ガイド&ジョン買いました?
表紙も裏も たっくんさ~
ワォ
レジの お姉さんもビックリするがな(爆)
我が家の壁紙も
CHENGE@カップヌードル

CHENGE

ぎゃはは
(えっ?サムイ?!笑)
背景が赤だからさ アイコンが ちと見えにくいけど(笑)
秋頃には 中居さんも番宣 まっつり~♪
楽しみですね~
BSの再放送@撮影現場がチラッと映ってたでしょ?
ん~待ち遠しい

たっくんドラマのスポットCMも見かけるようになったし
雑誌も買い揃え
後は
12日の番宣DAYに備えて
溜まった番組を 見る→編集→焼く
頑張るべ~(何を?)
アハハ

マドンナ姉さんのアルバム
目覚まし代わりにタイマーして聴く
運転しながら聴く
寝る前にも聴く
(テンション上がってダメじゃーん)
3曲目だったかな~?歌の途中で
ファ~ンファ~ン♪って鳴るのよ
父ちゃんの車の警告音に
超似てんの(爆笑)
一瞬 ビクッってなる
何度 聴いても慣れないわ(笑)

さて
先週の金スマ観よっかな (遅っ)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-06

GW

ここ1週間を HDDにおまかせで

溜まりっぱなし→見てない→残量9時間
(残量が1ケタって ありえない)
瞼が半開きでも 頑張って見ながら~サクっと削除
編集なんて 後回しさ~
ぎゃはは

先週は ホントに珍しいくらい 
何処かへ レッツらGO
買い物お墓参り表彰式
週末は
毎年恒例の発表会の お手伝い
毎回 思うんだけどさ 大人でも子供でも
ピアノ、バイオリン、フルートets…
音楽ができる人 尊敬するわ
カッコイイよね

発表会が終わるとGWだな~って感じで
今週はのんびりするぞ~
マーガレット

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-05-01

カツオのぼり

20080501124542
やんばるに来てます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
渡久地港で
カツオのぼりが泳いでいたさ~

フリーエリア

プロフィール

よっし~☆

Author:よっし~☆
絵描き
(小さい子供達に絵を教えています)

My favorite
SMAP☆東方神起☆家族
沖縄☆ANNASUI☆映画
TOY☆牛タン☆cafe
古着☆音楽☆70'S

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りTVXQ
頂きました!!
梨。(著作)pinkさん

タワー慎吾ちゃん

s.m.a.p
おみくじ

ランダム画像
SMA CON

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
管理人宛てのメールはこちらへ☆ お友達になりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。