fc2ブログ
2007-09-11

観てきたよ@マスター風

HERO
レイトショーで観てきたよ~
母ちゃんも観たいって言うから
SPを見せて予習させてから
レッツらGO
HERO


映画館のロビーに ででーんとお出迎えする
城西支部の皆さま@巨大ポップ
係りのお姉さんに写してもいい?って聞いたのさ
かなり 恥ずかしかったけど(爆)
承諾を得て デジカメでパシャリ
微妙な照明なので 写りも微妙…
まっいいか(爆)


感想は
 
タモさんはやっぱりタモさんだっていうこと(笑)

法廷に入ってくるタモリさん
思わず笑ってしまいました えぇ。
映画の終盤にさしかかる 盛り上がってくるシーンなのに
クスクスっと ツボが入っちゃって(笑)

久利生&雨宮は 良いコンビだなぁ~と実感
雨宮 かーわーいーい

城西支部の皆さんが いい味出してるし
妙なボケと突っ込みが いいですねぇ
八嶋さん&勝村さん最高さ

イチオシもシーンは 
冒頭のエレベーターに乗り込むシーン
スクラップ工場で取り押さえるシーン
一時停止して 再度見てみたい
DVD早く出ないかなーっ(笑)

最後のさ 法廷シーン
もうちっと
久利生検事vs蒲生弁護士のやり取りが観たかった

んで
エンディングですよ
「フゥー」って感じじゃなくて
「えっ?ガップリいっちゃうんですかーっ」って
マスターっ後ろっ後ろーっ(爆)
アハハ

エンドロール
やっぱりヒッキーが良かったなぁ(遠い目)
HERO 映画版 HERO 映画版
福田 靖、蒔田 陽平 他 (2007/08)
角川書店
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト



theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア

プロフィール

よっし~☆

Author:よっし~☆
絵描き
(小さい子供達に絵を教えています)

My favorite
SMAP☆東方神起☆家族
沖縄☆ANNASUI☆映画
TOY☆牛タン☆cafe
古着☆音楽☆70'S

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りTVXQ
頂きました!!
梨。(著作)pinkさん

タワー慎吾ちゃん

s.m.a.p
おみくじ

ランダム画像
SMA CON

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
管理人宛てのメールはこちらへ☆ お友達になりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント