FC2ブログ
2010-10-05

こんな歌詞だったっけ?

すっかりご無沙汰してまーす
南の島も 秋らしくなってきました
(朝夕の風がね 涼しくなってきたんですよね~)

草なぎさんの草生活(爆)
もうね~
テレ朝GJでしょ LIVE映像
そこまで放送しちゃうの~?
あざーーーーーーす。

床拭き木村さんが見れただけで
ナカイさんの剛の頭 ぐしゃぐしゃ拭くまで見れるなんて
あざーーーーーーす。
(LIVEDVDに収録しろーーっスタッフーっ)

5Rを 1曲まるっと放送するなんて
凄げぇーな テレ朝
YUO達 テレ朝でバラエティー持っちゃいなよ(爆)
スマスマ もういいんじゃね
あっ毒ついてしまいました(笑)

んで
5Rの歌詞見ながら 思ったんですけど
福岡で観たときは 歌詞が変わってたの気にならなかったんだよね
「ぎゃ~5Rだーーっ」てテンション上がってたから覚えてなかっただけ?!
ぎゃはは

早く LIVEDVD発売してーっ

スポンサーサイト



theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうです[s:18242]

ハピバコメント、ありがとでーす

激務に耐え切れず、体調崩して退職・プーしました透乃でーす

スマコンはしご(笑)と、今日のFiveRespectでがっつり復活した気がする…(苦笑)
やっぱりSMAPさんはライブがよいっ
早くライブDVD発売してほしいわぁ
オーラスのご挨拶も収録されるとのことなので、意外といろいろMC入るんじゃなかろうか?と勝手に思ってたり。
いっそ、今回はテレ朝スタッフさんにDVD製作してしまえ…とか思ってます。
どうなることやら…
楽しみにしておきませう

フリーエリア

プロフィール

よっし~☆

Author:よっし~☆
絵描き
(小さい子供達に絵を教えています)

My favorite
SMAP☆東方神起☆家族
沖縄☆ANNASUI☆映画
TOY☆牛タン☆cafe
古着☆音楽☆70'S

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りTVXQ
頂きました!!
梨。(著作)pinkさん

タワー慎吾ちゃん

s.m.a.p
おみくじ

ランダム画像
SMA CON

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム
管理人宛てのメールはこちらへ☆ お友達になりましょ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント